試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

最近のおむかえジュエリー記録

しれっとアイコンを変えました。

ここはここで独立したものにしようかなと思ってたのですがこれで良いか〜と思って(笑)

 

あといまいち仕様が分かっていないものの、ストーリーズは勝手に消えてくれるので特に残すほどでもない話に便利だな〜と思っているInstagramとひたすら何かしらの壁打ちしているTwitterのリンクをトップに加えておきました。ブログを書いていない時は大体どちらかにいます。

何故かPCで開くとInstagramは以前公開予定のなかった方が連携で出てきてしまうのでリンクで…。何故だか調べきれていないのですが、まあ別にみられなくて困る人もそこまでいないだろうしいいかと。

 

↓ちなみにこれ↓

instagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/

twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

 

 

そして本題。

この辺↑でしばらく大人しくしてよ〜♪と言っていたのですが、

ある日めちゃくちゃ唐突に

今日在庫があってサイズも合ったら買っちゃおう!」と思い立った日がありまして。

(決意を砕くのが早い)

 

 

それがこちら〜〜!

ミキモトイヤーカフでございます。

思い立った日はたまたま在庫が2つくらいあったので、並べないと分からないくらいですが若干ピンク感の強い方にしました。は〜〜〜可愛い〜〜〜。

 

一応左側専用として作られているらしいですが、だからといって特に困ることもないのでいっか〜と今のところ普通に左側のみで使っています。サイズ感も今のところ落としたり痛くなったりもしないので、特に問題もない。

 

ミキモトのラッピングも色合いとか含めて好きなのですが、イヤーカフが収まっていたこの巾着も色味が好きなのに加えて中に簡易的な仕切りがあって、とりあえずでアクセサリーを入れるのに便利で愛用しています。ここまでしっかりした付属品ついてくると思っていなかったので、嬉しい誤算。

ブランド内では手を出しやすい方とはいえ、決して安価ではないのでまだドキドキしながら使っていますが可愛いのでどんどん活躍させたいな。失くさないようにしつつ…!

 

 

そして、もうひとつはこちら〜。

読んでいた漫画の影響で保留にしてたピンキーリングをマルイのセール中に買おうかな〜と思っていたら、元々行こうとしていたブランドが撤退していまして…。

たまたまPOPUPショップで来ていたお店のリングが、ひとつだと「…あんまりピンとこないな?」と思って買わないでおこうかなと思ったのですが、2つ合わせたら妙に可愛かったので「買います」って言ってました。こわい。勢い任せの買い物過ぎる。

 

作家さんのハンドメイドなので、真円というよりは少し縦長っぽい感じ。そして、連絡すればコーティングの塗り直しや修繕も受け付けているとのことだったのでありがたい〜。

 

基本的に画像みたいに付けていて、たまに距離を空けたり向きを変えたりして遊んだりもしています。ちょっと見え方というかニュアンスが変わって楽しい。

 

多分またしれっと買っていそうな気もしなくもないところはこわいですが、その時はその時で…(笑)