試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、ジュエリー

購入したものについて 当初考えていた購入基準 生まれて10000日記念(27歳頃に迎える節目)何かしたいな~と以前書いたのですが、 あれ…?調べるのに満足して特に何もしなかったな…?と思いまして。(笑) ここで具体的に年齢や性別を書いたりすることは今後も…

スカーフ集めが楽しいって話

以前から上品な感じのスタイルやきれいめなスタイルが男女問わず好きだったのですが、令和の皇后陛下のお若い頃のお写真をたまたま拝見した時に恐れ多くも 「う、美しい…!」 と思いまして。 もちろんご本人の元々お持ちの内面の輝きやスタイルが加味されて…

ひとつだけある幸せな試験の記憶

久しぶりに「ブログ書きたいな~」の欲が高まっているのですが、いかんせんPCの調子が微妙なのと画像を入れて書きたいものが多いので、今週のお題に参加させてもらおうと思います。 試験の思い出、個人的にはたくさんあるのですが「嬉しい」というよりは緊張…

【2022】買って良かったもの

誰かの購入品紹介や買って良かったものタグを見るのが大好きなので、今年こそ…!と思っていたら年末年始それどころではないくらいどたばたしてしまったので、今さらですが去年のものをまとめておこうと思います。 自分でも忘れてたのですが、2020はやってい…

春に生まれた君へ

追記: 公式で取り上げていただいておりました!びっくり…! 昨年度末に、ここでも度々記事に書いていたSexyZoneの推しであるマリウス葉くんが卒業していきました。 年明けも少しだけアイドルとしての彼は存在していたし、自分の中でも過酷な時期と相まって…

2022の記録

お久しぶりです。 若干HTMLとか仕様を忘れかけているので、リハビリがてら3年日記を見ながらまとめていこうと思います。 クローズドなアナログ日記は、更新していない期間も日を空けながらもちまちま続いていたのですが、ブログはPCの調子が悪いのもあり遠の…