試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEでオンラインバレンタインをしてみた

普通に忘れて過ごしていた14日に友人からこれが送られてきて、せっかくなので自分も何人かに送ってみました。 年賀状は送るのが楽しいからという方から貰う程度なのですが、1,2枚だと自分で書いた方が早いが寒中に既になりそう…みたいな感じでメッセージだけ…

最近の日本茶系の食べたものをまとめてみた

▼モンサンクレール Mont St.Clair オンラインショップのリンクを探したのですが、なかった…。 ほうじ茶ときなこのクランチ(左)とラズベリーとリンゴ(だった気がする)(右)のクランチチョコです。(※記載の通り右(オレンジのパッケージの方)はお茶系ではないで…

常に「ボイスを出してくれ」と言われているらしいので、買って聴いてみた

▼剣持刀也 ▼黛灰 シチュエーションCDとか恥ずかしくなって、以前声優さんなどを見ていた時ですら手を出さなかったのですが(あの特殊マイク系のやつ臨場感より背後狙われているような危機感が勝つの私だけですかね…)、よくリスナーさんから「ボイスを出せ」と…

お茶の定期便(サブスク)、継続中③

前回までのはこちらから! なんやかんや結構続いてきたので、しれっとタイトル統一と遷移をちょこちょこつないでおります。もしかしたら関連記事でうまく出てくるのかもですが。 今回きたのはこちら~!! 今回はチョコレートの歴史と以前製菓関連のお仕事を…

楽天で気になっていた「日本茶飲み比べ」を買ってみた

スーパーでよく日本茶のセールをしているときがあるのですが、この写真くらいの量で700~800円くらいはするんですよ。それが3つも届くのは良いなと思って「p増量!」みたいなタイミングの時に買ってみました。 (いまだに楽天のうまい使い方が良く分かってい…

「バ美肉」をしてみたいので調べてみた

みなさま 「バ美肉」ってご存じでしょうか。 最近流行っている新しめのソシャゲをやってる方はライブ2D、YouTubeを見ている人はVTuberをイメージすると分かりやすいかなと思います。 私が以前最近見ているYouTubeであげた「にじさんじ」とかもそういう類に…

テディベアがほしい!ので調べてみた

テディベアが欲しい! 欲を言えばオーダーメイドのテディベア、欲しくないですか。私はとっても欲しいです。夢の国のやつもかわいいけどTHEテディベアが欲しい…! こういうものを検索すると、明らかに結婚式かご自身のお子さん用の雰囲気が出まくっています…

自分が死んだ時セット、について考えてみた

・必要そうな項目 ・エンディングノートの種類 ・その他サービス・気になるものなど 休日の朝からものものしいタイトルで、恐縮です。 再三書いておきますが、現在進行形で思い詰めているとかでは全然ないので! 元気…ではないときもまあありますが、適当に…

いちごの季節をもぐもぐ楽しむ記録

去年はいちご狩りとか行っていたのですが、今年は極力「出ない・取り寄せ」でいちごを楽しんでおります。配達の方々ありがとうございます…。(若干外出もあります) ・セブン ・ファミマのいちごチョコクッキー チョコとクッキーの中間くらいのふしぎなやつで…