試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

テディベアがほしい!ので調べてみた

f:id:kans0u_bd:20210202170225j:plain

テディベアが欲しい!

欲を言えばオーダーメイドのテディベア、欲しくないですか。私はとっても欲しいです。夢の国のやつもかわいいけどTHEテディベアが欲しい…!

こういうものを検索すると、明らかに結婚式かご自身のお子さん用の雰囲気が出まくっていますが、そんなことは関係なくテディベアが欲しいんだ、わたしは。

そしてどうせならオーダーとか出生体重のもの作るの楽しそうでは?という思いつきのもと調べてみました。検索ワードとしてはウェイトベアだと既製品の体重調整とかも引っかかってくるので私と同じような意図で探したい人は「メモリアルベア」とかのが良いかも。

 

いまのところpochecigogneの寝ているやつとかかわいいなあと思っています。置きたいところが布団の上なのでより良いかな、と。ねんね、名前まで可愛い…。

本当は母とかにプレゼントでも…と思った時に調べていたのですが(私自身が贈り物が普通に好きなのもあって毎年何かしらあげてはいる)、普通に私が欲しいので、良さげだったら他のタイプを母の節目のお誕生日何かにあげるのも良いかもしれない。

買ったらまた感想とか書きますね、ではでは。