試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たべもの記録(雑多)

タイトル通り、雑多なたべもの記録。 時期も回数もバラバラで毎度食べていたりもはやいつ食べたか忘れたけど記録はしておきたいと思っていたものを記録するざっくり備忘録です〜。 めちゃうまジャム ロイホ:いちごパフェ チョコ催事 ココス:コラボ ココス…

お知らせ

お手伝いさせていただいたもののお知らせです。 ゆる読書会(英語の本を読む会)のコミュニティ用に ・サムネイル ・感想シート (ブログだと見辛いので添付はしていませんが縦横バージョン違いで作成) のお手伝いをさせていただきました〜! いい加減コミ…

節目ジュエリー検討会

隙あらばあらゆる節目で記念に買っていきたい…! 愛でていきたい…!お守りにしたい…! 買った物サムネだとなと思ってサクッと作ったので、サムネのあらがすごい… が、節目を待っているとブランドによっては下手すれば手の届かないレベルまでの値上げのある昨…

年末に家族全員でコロナにかかった時の話

こちら↓のまとめでも 軽く触れているのですが、流行りのやつと家族総出で闘っておりました…。 もう絶対嫌…とは思いつつも、自分たちも喉元過ぎれば何が有益だったかなどを普通に忘れそうなので、ところどころ詳細はぼかしながらになりますがコロナの備忘録で…

ブローチって奥が深い

「ブローチ」と聞いた時、 どんな形を思い浮かべますか? 大きな宝石がついたものやシンプルなものからコサージュまで、おそらくたくさんの種類がイメージとして浮かんでくるのではないでしょうか。 私も気になって調べ出す前は、上記のようなぼんやりとした…

これはさよならではなく愛、そして感謝を

5exyZoneの5pecialの映像を観たので、覚え書きの記録を残しておこうと思います。 (FC限定コンテンツなので詳細な内容は可能な限り伏せ、自分の感じたことを書く記録になります) 映像観るまでの自分 映像をみている自分 映像を見終わった自分 映像観るまでの…

「マメ」に続けていること

今週のお題から。 わりかし2~3日まとめてとかになってしまうこともあるけど、年単位以上「マメに」(と言ってもいい感じで)続いているのはこれな気がする。↓ こちらに関しては、1年続けてみていて書き足りない日とかもでてきていたのと、店頭のディスプレイ…