試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

にじさんじ、好きなのまとめてみた

 基本的に長いの見てな短め(といっても1~3時間程度のは含めてます)、ぷちさんじ(ボイスコミックっぽいの)多いです。事務所の中でも同期だったり番組系が多めです。

※敬称略

更新するぞ~といいつつほぼ動画貼っているだけなのですが、最近おすすめおしえて~と友人等にも言われるので、まとめておこうかなという程度の軽めの記事です~。

 

▼社内番組

・レバガチャ

にじさんじのB級バラエティ

・保健室

(保健室、厳密にいうと公式チャンネルではなく個人チャンネルなのですがくくりがこっちの方が分かり安のでこちらに)

 

 

▼個人の配信など

・でびでび・でびる

 

月ノ美兎

 

 

・剣持刀也

※↓かけあい面白いのですが、うたこおねえさんがCP要素あるのでお気を付けください~

 

・黛灰

 

 

・加賀美 ハヤト

 

・叶

 

・葛葉

 

・わちゃわちゃ

 

 

※わちゃわちゃに入れているのですが椎名さんはカプエナ(CP好きすぎ)と呼ばれる感じの部分が出ているので苦手な方はお気をつけください↓