試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています

SexyZoneはじめてセット、考えてみた(2021)

f:id:kans0u_bd:20210108110921j:plain

 SexyZoneはテキストも素敵なんだよって話を書こうと思っていたのですが、リンク切れやら何やらが多く映像系中心でおすすめ書いとこうかなと思います。

基本的に解体とか保管の手間が面倒でサブスク(dマガとか楽天マガジンとか)で読んだり、kindleで買ったりが多いのですが改めてリンク探したらエラー率の高さよ…って感じだったので何かいい方法を見つけたい…。

 

・とりあえずライトに楽しみたい(0円)

(※通信用の媒体/環境があることは前提でその他の追加購入がないことを示しています)

 

とりあえず一番お手軽なのはYouTube

登録いらない&時間を選ばない(こちらが合わせなくて良い)のも大きいです。ここで見て気になるCDやライブの映像を買ってみたりするのが一番好みを外さない気がします。

 

www.youtube.com


次点で、テレビ番組。

これは、わたしが気になるものや楽しいものだけピックアップしているので本当はクイズ番組に出ていたりもしています。

 

・風磨くんがレギュラーの番組

・勝利くんがレギュラーの番組

・風磨くんの特番

すこジャニもTVer系はしばらくしてこの記事を読んでくださった場合はリンクが切れている可能性があります。TVを見られる環境がある人は「SexyZone」とか気になるメンバーの名前でワード拾って勝手に録画してくれるようにしとくと楽かも。

 

・微課金くらいならOK(300円~)

ちょっとお金出しても良いよ~って方は、サブスク雑誌購読(下記のようなやつ)+事務所ブログが良いかと思います。中島健人くんだけ更新速度がめちゃめちゃ早い(えらい…)なので、もし気になるものがある場合は早めをお勧めします~。

 

・ブログ 月額制(300+税)

全グループ(じゃないかもしれない)閲覧可能になる。

会員登録のご案内(About Johnny’s web) | Johnny's net

 

・任せろ、お金ならある(4000円~)

FC+リペ/STAGE(ライブ映像)

お財布に余裕がある方々は、まずFCに入るのが手っ取り早いかなと思います。限定動画もCD発売と同時期に30分くらいのちょっとしたバラエティ枠尺でお届けしてくれているので、今までのものをみるだけでも楽しいと思います。友達に「進〇ゼミセット」と言われたまあまあなボリュームの不況ラインナップがあったのですが、その辺は書いてくださっている他のファンの方々もいたのでまあいいか、と。(詳細を忘れたともいう)

FC


リペ/STAGE(ライブ映像)

 

わたしは上記の円盤を繰り返し見すぎて飽きたら他の買おうと思っていたら、結構初回B(比較的バラエティ寄りの特典映像がよくつく)在庫がなくてやってしまった感があります。エプロン対決がほどほどの値段で売られていたらぜひ教えてほしい…。

色々書いてみましたが、好きなように楽しむのが一番なので、ストレスのない最初の一歩をそれぞれさがしてみてくださいませ~!