試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

三年日記、はじめました

f:id:kans0u_bd:20210106230829j:plain

新年になったので、去年発掘したSexyZoneのコンサートグッズである3年日記を始めてみました~!見つけたのが遅すぎ&ツアーに合わせて3月はじまりなので、無印良品マンスリー付箋で帳尻を合わせているところなんですけどね~~。16日まではウィークリー付箋で合わせようと思ってます。

帳尻合わせ用に買ったのですが最近予定がガンチャートみたいになってきているので、なんやかんや仕事用のカレンダーの真横に貼って活用しているという…。

 

ちなみに中身はこんな感じ。

f:id:kans0u_bd:20210106230905j:plain

f:id:kans0u_bd:20210106231052j:plain

 

ちなみにこの後は3/16から始まっています。

20の後が空欄になっていて2000年代であれば使えるので、一応前についている素敵なカレンダーをなきものにして使ってみようと思います。そして同じ日付で3段組になっているので、次の年もその次の年も経過を見られるような形になっています。去年は本当に世間的にも自分的にも激動だったので、ちゃんと何か残しておけば良かったな~と思いつつかえって残っていなくて良かったかもしれないと年末特番の逃げ恥で時事ネタを見ながらぼんやり思っていました。

 

同じものはさすがに買えないのですが、仕組み的にはこういうものなので、3年日記で検索してかわいい表紙とか好きな色とかで初めて見ると楽しいかもですね。

 

無事に続けられたら見返すのは2023…!ブログも続けていられると良いな…!

気長にお付き合いいただけたら嬉しいです~。