試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

コラボ商品できれいになりたい

乾燥のきついこの時期ですが、ケア用品などみなさま何を使っていますか?

わたしはコラボでもない限り、無印良品かドラックストアで適当に見繕って良さそうだったらリピートするくらいの雑さで日々生きております。これだ!っていうのに出会ったら変わるのかもですが、あまり高すぎても継続できないですし難しいですよね…。同じ理由で美容院も流浪しています。若干固定に近いところはあるのですが、お財布と微妙に釣り合わなくて回数とかを調整しています。

 

そしてコラボでもない限りとか言っていたら本当に来てしまった…!

受注可能期間までに記事を書ければよかったのですが、体調が絶賛荒れ狂っていたので遅くなってしまいました、つらい。2次生産とかあったらぜひ…!

普通に使っている方も多く使いやすそうな色なので楽しみです。ちなみに推しは金髪の子なので、全員揃えようとすると自動的に推しのものが2つ買える、なんてお得。 

 


 


 

 

そしてこっちは別の推しですがまだ買えるコラボ、<オールインワンジェル>です。

何なら場所によってはパネルまでいるよ…!


 


中島健人くんがお持ちになっているもの↑がパッケージが一番かわいかったのですが、わたしはテクスチャがあまり好みではなかったので、こっちにしました。↓

 


 

本当は保湿力的にはこっち↓だったのですが、


 

こっちもテクスチャが好きではなかった…。保湿されている証拠だと思うのですが、べたっとした感じがあんまり得意じゃないのでついつい避けてしまいます。

 

”綺麗になるため(自分を好きになる)の努力をすることは男女問わず素敵なことだと思う”

とせくしーたちも言っているので(意訳ですが)、誰かがその努力をしていたとしても「意識が高い」ことではなく「へー焼き菓子が好きなんだ!わかる~おいしいよね~!」みたいな自然なことになると良いですよね。

 

とりあえずわたしはこのふたつを買うからにはテレワークでどうにもこうにもしようがなくなった衣服たちと向き合うきっかけにしようと思います…!別人になったかのようにはいらないんだ…