試してみたい時が試し時。

「とりあえず○○してみた」をテーマに雑多に記録しています。更新がない時は大体どっちかにいますinstagram▶︎ https://www.instagram.com/haju_7tsu/ twitter▶︎ https://twitter.com/3wai3

毎月9日・10日にやっている圭助の「牛タンの日」に行ってみた

 

牛タンの日とはなんだろうと思ったんですが、大雑把にまとめると

語呂合わせによるものらしいです。(15=いちごの日みたいな)

わりかしこういう語呂合わせありますよね、ぽっきーとか。

 

 

 

私が行ってみた「圭助」というお店では毎月9・10日に

 

■キャンペーン詳細■
期間:2018年1月より、毎月9日・10日
内容:牛タン専門店「牛タン圭助」全店にて、
「牛タン焼き定食」ならびに「牛タン焼き」を

特別価格の910円でご提供いたします。
※お一人様につき、1人前まで(単品は1.5人前まで)が対象です。
※牛タン焼き弁当・牛タン焼き単品でのテイクアウトも可能です。詳細はスタッフまでお尋ねください。
※テイクアウトにテールスープはつきません。ご了承ください。
※一部店舗はキャンペーンの対象外です。実施店舗についてはお問い合わせください。

prtimes.jp

 

 

 

ちなみに行ってから気が付いたのですが
9月のみ年に一度のスペシャルデーだったらしいです。OH…。
ちなみに年一のスペシャルデーだと上のキャンペーンではなく

 

 

 

■キャンペーン詳細■

実施日:2018年9月9日(日)10日(月)
内容:牛タン専門店「牛タン圭助」全店にて、


「熟成厚切り牛タン」1380円を910円(税抜)でご提供。
ならびに「熟成厚切り牛タン焼き定食」1980円を特別価格の

1380円(税込)でご提供いたします。

※お一人様につき、 1人前までが対象です。
※牛タン焼き弁当・牛タン焼き単品でのテイクアウトも可能です。※3人前まで
詳細はスタッフまでお尋ねください。
※テイクアウトにテールスープはつきません。 ご了承ください。
※一部店舗はキャンペーンの対象外です。 実施店舗についてはお問い合わせください

prtimes.jp

 

こっちのプレミアムな方に代わるらしいです。

(この時は通常の9・10日キャンペーンメニューはお休み)

f:id:kans0u_bd:20180912220916j:image

本当は910円の定食が良かっ…お財布はダメージを受けましたが(1000円でおつりがくると思ってたから)

普段でも牛タンでこの量だとこれ以上の価格だしどっちみちお得でおいしかったです。


一応写真は撮ったので、もう一度行ってみて通常の「牛タンの日」と

何が違うのか見比べようと思っています。

 

もし、また行けたらできたらしれっと写真を追加します。